チョコの日(´◉◞౪◟◉)

今まさに…今日がバレンタインデー… 今年はいくつの義理チョコがもらえるか楽しみだったんだけど…社内の混乱を防ぐ対策だと思うのだけど僕は休みなんだ。 でもいいんだ! 毎年0個の僕が言うのもなんだけど、何個義理チョコをもらおうがコレにも一応お返しを…

大分県&宮崎県旅行①

宮崎の高千穂とモアイを見に行きたくて行きたくて我慢できなくなってきたところで買うものと言えば【るるぶ】ですよね。 私は【まっぷる】派って言いたい方…仲良くしません? もうね、書いてる中身はほぼ同じです。 飲食店とかお土産屋さんとかが微妙に違う…

福井県&石川県旅行④

2日目ー! 本日、ベタな所へ行きたがる僕が行くところはもぅ安易に予想ができるでしょう。 兼六園や21世紀美術館! と思った方… 甘々ですわ(´・ω・`) ホントは時間の都合で行けなかったんです。 まぁね…行ってない所を残しておいた方が次に来た時に新鮮な…

福井県&石川県旅行③

まだ初日… 眠さとかそうゆう概念が及ばない領域に到達し… 次に向かったのは那谷寺。 なんやかんや言うてもね、やっぱり自然が好きなんだけどこうゆうお寺とか神社とかも好きなんだよね(*´ω`*) パワースポット的な所というか神秘的な所っていうか…そうゆう所…

福井県&石川県旅行②

さぁ出発しましたよ!! …500キロ、最初の目的地は気比の松原だーーー!!! しんどいと思いきや案外いけるもんだね(^.^)意味のない話をしてたらすぐだ…が到着した後が問題だったね…眠い眠い…しゅぱつ時刻が23時くらいだったからね(*_*; でも眠気も吹っ…

福井県&石川県旅行①

やっとだ…やっと旅行に…定期的に開催されている現実逃避の時間だ…。 今回は福井県の東尋坊に行くって事を親友に伝えたら「俺も行く」と即答。子供もいて仕事もあるのにフットワークが軽い軽い(;´Д`) なにより香川県からだと500キロくらいかな… …う~ん… …

ご褒美だよ

仕事を頑張ったからね…ついに飲む時が来た…これだー!ドーン!!!『ミキ』。 沖縄で買ってたのです(〃ω〃) 相場は知りませんが100円でした。 108円だったかもしれまれん(´`:) ミキを飲んだ感想ですが…正直に言うとね… お米に砂糖を加えて飲んだ感じのね…ト…

旅行に必要な物(男の俺の意見)

沖縄旅行に行ってきたのですが、やっぱり何を持って行くかって事がまず一番悩みますよね(ノД`)一番楽しい時でもありますよね(^^)僕は男なのでそんなに荷物はいりませんが強いて言えばパンツと本ですかね… あとはスマホで音楽聞ければもぅ無敵ですよね( ^^) …

沖縄旅行 一人旅⑤

最終日-!!!おはよー沖縄! ってなわけで朝食バイキングへ 食べてすぐ部屋へ行き…海見て…このままレンタカー返すかどこか行くか…と考えながら時間を潰し… イオンモールライカムへ行く事に(^^ ) …なめてた…イオンだからってなめてた… クッソ広い…! デカい…

沖縄旅行 一人旅④

3日目-ーーー! 朝から何もする気はありませんでした(*_*; ずっと海眺めておこうかなって思ってたんですが…せっかく沖縄来てるし…ねぇ…まぁ一人だとこうなるんですかね(;´Д`)そんなこんなで11時くらいから始動(^^) まずは…瀬長島ウミカジテラス!! そし…

沖縄旅行 一人旅③

2日目-! ホテルの部屋からの海… もぅ言葉もいらないよね…2時間くらいベランダでボーッとして昼からステーキを食べに ふりっぱーに(^^ ) そしてジャンボヒレステーキ(300㌘)を注文! すごいボリューム(●´ω`●) 至福の時ー(*´Д`*) からの辺戸岬(^^ ) から…

沖縄旅行 一人旅②

ついに出発した…(´`) 会社の同僚が空港に居るので当然のように言われました…『一人旅?はぁ?絶対嘘や!どの子?どの子と行っきょん?』…と。 …。 いやぁいいですね(^^*) みんなの期待を裏切るのは(^^) 悪い噂はただでさえ流れるのが早いのに、そんなリスク…

沖縄旅行 一人旅①

ついにこの時がやってきた… ストレス社会からの逃走㏌沖縄ー(´◉◞౪◟◉) しかも一人旅!三泊四日の自由を得た…(*´ω`) 一人にしては長いかもしれない…プランもない…だが、自由だ… 嫁はいるんです。子供はまだいません。嫁が一人旅を許可してくれるだけでもそも…