沖縄旅行 一人旅⑤

最終日-!!!

おはよー沖縄!
f:id:masaya-sekai:20160620191010j:plain
ってなわけで朝食バイキングへ
f:id:masaya-sekai:20160620191047j:plain
食べてすぐ部屋へ行き…

海見て…

このままレンタカー返すかどこか行くか…

と考えながら時間を潰し…


イオンモールライカムへ行く事に(^^ )



…なめてた…イオンだからってなめてた…
クッソ広い…!
デカい水槽もあった…!
ただ…ここでもやってしまった…そう!!!

写真を1枚も撮ってないって事だーーー(ノД`)


言い訳しますとね、着いたものの広さにビックリしてガイドマップをあえて見ずにお土産屋を探そうと思いましてね…タイムリミット30分で。
一応、お土産屋さんを見つけて買いましたけ時間がカツカツでして…(*_*;

悪い癖が最後の最後で出ちゃったみたい…時間制限あるのにもかかわらず溢れ出る冒険心…!

そこで買ったのは…何と…
f:id:masaya-sekai:20160621201910j:plain
各地のお土産屋でかなりの確率で置いてあるこれ!
時間に追われテンパってたのと精神が不安定だったのかこれを買ってましたね…無意識で買ってますからねコレ(´`:)


そして空港へ…!
いろいろあったけど帰るとなると寂しいな…(;゚д゚)


でも…また来ます(●´ω`●)


偶然ですが梅雨明けした直後でしたし晴れまくってくれたのはありがたかったです。

自分の新たな1面も知れましたし、本当に良かったです(〃ω〃)



最後の最後まで写真を撮ってないですが…次から気をつけます!癖付けます!



 
うーん…何か書き忘れてるような事があるような…


何はともあれ、沖縄最高ー。+゚(゚´Д`゚)゚+。