旅行に必要な物(男の俺の意見)

沖縄旅行に行ってきたのですが、やっぱり何を持って行くかって事がまず一番悩みますよね(ノД`)

一番楽しい時でもありますよね(^^)

僕は男なのでそんなに荷物はいりませんが強いて言えばパンツと本ですかね…
あとはスマホで音楽聞ければもぅ無敵ですよね( ^^)


本はね…大事ですよね(^^)
今回も旅行前に本を買いに行ったんです(´д`)
るるぶは買ったらダメと言われてたので興味の湧く本を探してると…ありました…。

『旅の報酬』!!!
f:id:masaya-sekai:20160622192112j:plain
もぅピッタリ!!!

中の文章を書くと著作権とか何かよくわからないヤツにふれると嫌なので書きませんが、漫画のHUNTER×HUNTERに出てくる主人公(ゴン)の父(ジン)のセリフと同じ事を言ってる所があり、正直こう思いました(°°)



この本最高だわ!



ってね。

マジです。

この本は旅に持って来い!そうゆう本です(〃ω〃)


旅に行く予定の人もそうでない人も人生このままでいいのかを考えさせられるかもしれないほどの威力ある本です(^^)


ただ問題は飛行機内で読んだんですがジンのセリフに似た所以外は覚えてないんですよね(´`:)
気圧とかの関係ですかね(;゚д゚)
記憶障害とかですかね(ノД`)

いやでもね、素晴らしいんです!
読んだらわかります( ^^)


本の紹介しても何にもならないので話を戻しますが…
結果、旅に必要なものは『旅をするとゆう気持ち』だけですwww

さぁ仕事頑張ってまたどこかへ行こう!!!