ご褒美だよ

仕事を頑張ったからね…ついに飲む時が来た…

これだー!

f:id:masaya-sekai:20160623105747j:plain

ドーン!!!

『ミキ』。


沖縄で買ってたのです(〃ω〃)
相場は知りませんが100円でした。
108円だったかもしれまれん(´`:)



ミキを飲んだ感想ですが…正直に言うとね…
お米に砂糖を加えて飲んだ感じのね…トロッとした飲み物で、ん~~…(´`:)…って味でした(^^)
飲む極上ライスって書いてあるんで当たり前なんですけどね( ^^)
暑さで食欲とかが無い時に飲んだりするんですかね^^;

一応言っておきますが…これ、僕が思った事なので…味覚障害の疑いとかも昔からありますからね僕は。


さ、仕事頑張ろう(^^ )