福井県&石川県旅行①

やっとだ…やっと旅行に…定期的に開催されている現実逃避の時間だ…。

 

今回は福井県東尋坊に行くって事を親友に伝えたら「俺も行く」と即答。子供もいて仕事もあるのにフットワークが軽い軽い(;´Д`)

 

 

なにより香川県からだと500キロくらいかな…

 

…う~ん…  …余裕!!!近い!

交通手段はもちろん車だよ。自慢のフルローンで買った車だよ(^^)/

 

夜中に運転して朝に着く予定だよ(^.^)

もうすぐ出発だけど何も用意をしていない!そう!それが俺!!!

 

車に乗って近所のコンビニに行くスタンスだよ('_')

 

 

 

まぁ何より今回も二泊四日の旅行を許してくれた妻に頭を下げつつ出発だー(*´ω`)

 

 

ついでにポケモンゲットするぞ"(-""-)"

運転中はしませんよ。警察の方にゲットされるわけにはいかないからね*1

*1:+_+