福井県&石川県旅行④

2日目ー!

 

本日、ベタな所へ行きたがる僕が行くところはもぅ安易に予想ができるでしょう。

 

 

 

 

兼六園や21世紀美術館!

 

と思った方…

甘々ですわ(´・ω・`)

 

 

ホントは時間の都合で行けなかったんです。

まぁね…行ってない所を残しておいた方が次に来た時に新鮮な気持ちで楽しめるでしょ☺…と前向きな思考でいくよ!

 

 

 

 

 

 

ホテルから車を出して妻へのお土産を買いに『落雁さぼん』へ。

洗顔石鹸を売ってるお店だよ(´-`)

白檀の香りが気に入ったのでそれと【べろべろ】ってヤツを購入。金沢と言えば金箔だろうと思い金箔が入ってるやつ。

コレも写真撮ってないからこれもググってください(*´ω`*)テヘペロ

 

 

 

そして本日のメインイベント!

千里浜ドライブウェイ!!!

まずはどこぞの道の駅からの…

f:id:masaya-sekai:20170214001620j:plain

海水浴シーズンだけあって、結構人がいますね。

ってかこの写真じゃわかりませんが、ずーーーっと浜が続いてます。

f:id:masaya-sekai:20170214001644j:plain

こんなの食べました。

これが金沢で食べた最後の食事です。

名前も忘れてしまった道の駅ですが店内はパンパンでした( ゚Д゚)

 

 

 

そしていよいよ…浜に下りて…

 

 

f:id:masaya-sekai:20170214002020j:plain

砂の上!

 

しっかりしている。

 

砂の上とは思えないくらいにね(*'▽')

 

 

ホントは新車だったから不安だったんだ…

でも本当に来てよかった!

 

 

海の方は写真撮ってないけど、すごくきもちのいいところでした。

 

 

そしてここからまた香川へ向かい出発しました。

気が重かった…がほぼ無心で運転してたせいか600㌔近い距離でしたが一回だけSAに寄ったくらいで気が付いたら香川でした(´-`)

危ないので普通の方は後3回は休憩入れた方がいいです。

2度と旅行に行けなくなっちゃう(;´Д`)

 

 

 

 

 

一応、浜を走ったので念のためホンダのディーラーへ車を持って行きましたwww

何もなかったです。

 

 

 

金沢は行き残したところがたくさんあるのでまた行きたいなぁ(´◉◞౪◟◉)

次はもちろん嫁と…だね☺