大分県&宮崎県旅行①

宮崎の高千穂とモアイを見に行きたくて行きたくて我慢できなくなってきたところで買うものと言えば【るるぶ】ですよね。

 

私は【まっぷる】派って言いたい方…仲良くしません?

もうね、書いてる中身はほぼ同じです。

飲食店とかお土産屋さんとかが微妙に違うだけだと思ってる。

確かに飲食店は各々のお店で味は違いますが、お土産屋さんはねソコ限定って物以外はほぼ同じだからね(´-`)

 

 

 

まぁ意味のない事を書きだすとキリがないのでこの辺で…とりあえず一緒に行く嫁と行きたいところをピックアップしていき、優先順位を決めてルートを考えていくよ(^^♪

 

僕はこの時が一番好き!

 

この時点で決まっている事は、出発は香川からなんだけど愛媛県から船では行かずに最初から最後まで車で行くという事と出発日と3泊4日とゆうこと。

それと、目的地『別府地獄巡り、湯布院周辺、九重夢大吊橋、高千穂、サンメッセ日南、鵜戸神宮…』ぐらいかな…

 

 

さぁ楽しみだー(*´ω`)